この前、仕事の関係で高松市内を訪れたので、

急ぎ足で、綿谷 高松店 に行ってきました!

image


12時過ぎ、店内に入ると既にたくさんのお客さんがいまして、

私達の後ろにも、あっという間に行列ができていました。


肉ぶっかけと決めていたけど、きょろきょろしている間に注文を聞かれ

レンコン天をとり、前に進むともう出来上がってました!

そしてすぐお会計、の次はトッピング・・


いや~凄いスピードだった(笑)


牛肉ぶっかけ(小) ひや ¥400   

image

小でも量が多いってこと、下調べしていたのにも関わらず

レンコン天を無意識に取ってしまって後悔

高級感のある、どっしりした器のせいかと思ったものの

・・やっぱり量が多い~~ 普通の1.5玉はありますね!


麺はもちっとのびがあってコシがあり、美味しいです

食べごたえ十分

image

甘めの牛肉がやわらかくて美味しい、出汁もそれに合うように甘めです。

レモンが付いてるのって、私は好きだな~

豚肉のぶっかけもありましたよ。 


サラリーマンが半分以上占めてましたけど、

スピーディーで、しかも安い!

この量でお肉も入って¥400 て、驚きですわ

良いな~こんな美味しいお店が近くにあって、羨ましいです


なんか人も多かったし、久しぶりに圧倒されましたね(笑)

ご馳走さまでした。




麺処 綿谷 高松店
香川県高松市南新町8-11