毎日むし暑いですね(汗)

先日、大道にある とりけん に行ってきました

image

初めて伺いましたが、店員さんがテキパキしてイイ感じです。

座敷は堀りだったので、楽ちんでした。

image


image

image



まずは、とりけんサラダ~♪ 

image

このサラダめちゃ美味しかった 



お目当ては、チキン南蛮フライ(ハーフ)

image

フライの下に南蛮タレ、

チキンはパリさくっと揚がってて、とても柔らかくタルタルも美味しー!!

これで380円はお得やな~~


椎茸

image


手羽先唐揚げ

image

この手羽先も外パリパリで、中はジューシー

甘辛い味がとっても美味しくて、何個でもいけそうでしたw



大将のつくね

image

炭火の香ばしさと、ふわっふわの食感がたまりません

少しコリっとしたものが入ってたような。。軟骨かな?


茶づけも食べたかったけどね~

もう満腹になっちゃったので、また次回のお楽しみにしよう



とりけん
徳島市大道2-45-2