お盆中に南の方にも行ったので、ランチに寄ったのが

こちら 日本料理 ます膳
image

那賀川バイパス沿いにあります。

image

13時頃だったから、少しピーク過ぎてたけど、それでも家族連れで賑わってました。


お昼メニュー
image

年配の方にも喜ばれそうなメニューですね。

(席の造りがちょっとファミレスぽくて残念ですけど。。)

image


こちらは友人が注文した、すし御膳
image


私は、数量限定の 和牛ちらし御膳 にしました

image

image

お肉は柔らかくて、ごぼうが入ってるのもいいですね~

酢飯と程よく合って、美味しく頂きました 

あとデザートのババロアみたいなのが結構美味しかったですw

ご馳走さまでした。


日本料理 ます膳
阿南市那賀川町芳崎476-1