快晴♪

久しぶり~の友人と カフス でランチ&お喋りwしてきました

 前回記事こちら

image

時折、秋っぽい風は感じられるものの、まだまだ暑いですね

image

今回は、入って右側の席に案内してもらいました。

image
↑椅子があんな上に


人気店なのですぐ満席になり、

お子様連れが多いので賑やかですよ。

image


image


image

日替わりランチを注文しました、コーヒー付で1000円です

チキンカツ トマトソースがけ
image

いっけんボリュームあって食べれるかなーと思いましたが

衣がそんなに厚くなく、チキンに密着してて、さくカリッと揚がってます

そして、トマトソースが手作りのくどくないソースで、

とっても美味しかったです

image

スープと、大根入りの野菜と、あ、ピクルスも美味しかった

お喋りもたくさん弾みましたわ 

スタッフの方々は皆さん明るく親切で

また行こうと思いました



CAFE KOFS(カフス)
徳島市八万町犬山233-6